【報告】近況報告会を開催しました

3月6日(水)女性部の近況報告会を開催しました。

まだ肌寒い日が続きますが、桃の節句も過ぎていよいよ春到来!見え隠れする春の兆しに心が躍る今日この頃、女性部は「近況報告会」を行いました。

つくばの新鮮な野菜をたっぷり楽しめる「Roji菜園テーブル」にて13名の会員と子供1名、総勢14名が集いました。まずは、美しい野菜料理を堪能しながら、わいわいがやがや楽しいおしゃべりTime。お腹が少し満たされたところで、次年度の企画の希望や案を出し合いました。見学会はどこへ行きたい?講演会は誰を呼ぼうか?手作り会は・・・?などなど、様々な案が出ました。

まとめた内容は後日報告いたします。

最後に、各々の近況を発表しました。みなさんの発表内容を一言にまとめると「健康!」。ダイエットから始まって、健康グッズ、ストレス発散法、思考、うっかりケガしちゃった報告などもありました。

ということで、次年度は、これまで以上に健康に気をつけ、そして楽しく集いましょう!と気持ちが1つになったところでお開きとなりました。

今回も熱気あふれる楽しい会でした。

美しいお料理が完食される前に記念撮影をしました
女性部長のあいさつ
お野菜たっぷり!目でも楽しめるキレイなご料理
デザートの盛り合わせ♪
女性の集まりなのでいつもより大盛にしてくれました
笑いあり、涙ありの近況発表

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です