【報告】春の近況報告会を開催しました

3月某日、「春の近況報告会」を開催いたしました。例年は、12月の手作り会の際に近況報告を行っておりましたが、今年度はレストランが人気で混みあっており、ひとりずつ発表するような雰囲気ではなかったため、別に機会を設けさせていただきました。

平日の、年度末の忙しい時期の開催にもかかわらず10名もの女性部会員の参加がありました。お店は阿見町にある『パスタの釜』。思い思いのパスタやデザートに舌鼓を打ちながら、みなさんの近況を一人ひとり発表してもらいました(マスク着用にて)。

また、年末の手作り会の際に、今後女性部の見学会で行ってみたい所、講演会で聞いてみたい話をアンケート調査していたので、その結果をまとめ、みなさんに配布を行いました。

コロナ禍の影響もあり、リモートでの集まりも多く、対面で集まる機会も減ってしまったため、久しぶりに生で(?)みなさんのお顔が見られて楽しいひと時を過ごしました。

女性部長 平山 香菜子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です